ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

園bag・set♪



久しぶりの更新です(^_^;)あっという間に3月も終わりですね・・・

4月3日からは、保育所も始まります。

新しいクラス、先生,どうなるのか楽しみです(*^_^*)

さて、友達に注文をもらっていた園bag5点セットと

園グッズ3点(これは友達の妹さんから・・・)

けっこうギリギリですが完成しました









c0086745_22105976.jpg

c0086745_22112489.jpg

c0086745_22114164.jpg

c0086745_2212778.jpg

天気が悪く、画像の色がわるいですが、

園bagセットは 女の子ということもありピンク系で・・・

ピンクグレーのようなちょっと渋めのリネンと

チェックのコットンリネンなどを使いました(*^_^*)

形も少し丸くしてかわいらしく!

c0086745_2249113.gif



c0086745_22133498.jpg

園グッズの方は弁当入れとコップ入れとティッシュ入れですが

妹さんからの希望で「通園・通学の袋ものと小もの」という本を見て作りました

園bagセットは 今年はあまり準備期間がなく

、友達からの注文のみになりましたが、

来年はネットshopでの販売も検討しています(*^。^*)


[PR]
by u_tanatana | 2007-03-29 22:27 | ハンドメイド
<< 久々に・・・ babyset 女の子♪ >>