ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

倉庫舎さんへ・・・



c0086745_23354490.jpg


今日は、ご近所のお友達たちと一緒に

倉庫舎さんへ行ってきました(*^。^*)

ず~~っと前から行きたかった雑貨屋さんのひとつで

やっと今日行くことができました(*^^)v

ZAIKUCRAFTzaawawafactory405

の3店舗がひとつの建物の中に並んでいます

今日は運良く3店舗とも入ることができ

どのお店もとてもセンスよく、生地や洋服もかわいかったです(*^_^*)

欲しくなるのはもちろんですが、今日はがまんして・・・

場所も確認できたし、また今度行ってみよ~っと(^_-)

写真、外観だけ撮ってたのにうまく撮れてなかった(-_-;)


c0086745_2344459.gif



その後、久々にアルパークへ・・・

友達が娘ちゃんのヒップホップ用のTシャツを見たいとのことで

しばらく店内をウロウロしてから

ランチは「自然食レストラン ティア」で食べました

ここは私は2回目でしたが、バイキングでメニューも豊富だし

お子様メニューも充実していて

ケーキやアイスのデザート系もとってもおいしいのです(*^。^*)

ついつい食べ過ぎてしまいました(いつもです^_^;)


倉庫舎さん、また行きたいです!次回は買い物もしたい(^_^)


[PR]
by u_tanatana | 2007-03-09 23:53 | 雑貨屋さん
<< ウサギヤさんへ・・・ ちょこっとbag♪ >>