ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ちょこっとbag♪



こんにちは(*^_^*)今日も天気はいいけど

そとに出るとちょっと肌寒いです^_^;

先日、友達から知人へのプレゼント用にと

ちょっとしたbagを・・・と注文をもらってました

さっそく製作です(*^。^*)

まず、お試しで自分用にひとつ作ってみました

c0086745_14325291.jpg


思ったよりもちょっと小さめ^_^; 縦約27cmと横約30cmです。

少し丸みをもたせたかったのですが、もう少し丸くてよかったな~・・・


そして本番は、縦約35cmにして大きめに

丸みももう少しつけてみて

c0086745_14351684.jpg


c0086745_14353860.jpg


外はリネン100%のお気に入りの生地で

内はコットン100%のブロードのうっすらピンク色??を使いました

内ポケットはこれも角を丸くして、口部分にゴムを入れてみました(*^_^*)

(画像が悪いですが、色は上の写真の方が近いです(^_^;))

保育園のお迎えなどに、ちょこっと持って出てもらえたらな~と思います


[PR]
by u_tanatana | 2007-02-28 14:40 | ハンドメイド
<< 倉庫舎さんへ・・・ Happy birthday♪ >>