ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

Happy birthday♪



今日2月25日は息子の4歳の誕生日でした(*^_^*)

日曜日ということもあり、保育所もお休み

主人は仕事だったので、お祝いは夜ということに。

私は、一日あるし準備もばっちり!!という予定で

ケーキと、カレースープと、ころころおむすびと

から揚げと・・・と考えていましたが・・・

なんとケーキを大失敗(>_<) スポンジもふくらみがイマイチだし

生クリームもなぜかドロドロ^_^;

お昼には近くに住む私の母が、お昼ご飯を持ってきてくれて

お昼を食べたあとだったので、さすがにケーキを焼きなおす元気もなく

簡単な料理だけ作って、ケーキは主人に買ってきてもらいました^_^;

しかも、主人の予算が足りず息子ように小さなケーキ(-_-;)

c0086745_2235785.jpg


ろうそくは、母がお昼に買ってきてくれたシュークリームに・・・

予定よりもさびしい料理になりましたが

なんとかお誕生日会もできて、息子も満足そうでした!!

早いものでもう4歳。これからも元気で大きくなって欲しいです(^o^)丿


[PR]
by u_tanatana | 2007-02-25 21:55 | 家族のこと
<< ちょこっとbag♪ babysetと園bag >>