ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

babysetと園bag



またまた久しぶりの更新です^_^;

友達から注文してもらってた、babyset(今回は服を・・・)

今日納品しました(*^_^*)

女の子ということで、やはりピンクで!!

1月生まれなので、ちょうど腰が座る頃に

着てもらえるかな~と、キャミとパンツのセットを(*^。^*)

c0086745_22451961.jpg


気に入ってもらえるといいのですが(*^_^*)


c0086745_22483279.gif



それから、今年に入って作ったのですが

園グッズ5点セットです(園bag、絵本bag、

パジャマ入れ、シューズ入れ、コップ入れ)

c0086745_22545336.jpg
c0086745_22561028.jpg


もともと見本用に作ったものです^_^;

先日このセットを写真にとっていると

息子が「これ誰の??かっこいいね!!」と・・・

気に入ってくれたようなので4月からこれを持たせようと思ってます(^_-)-☆


[PR]
by u_tanatana | 2007-02-23 22:57 | ハンドメイド
<< Happy birthday♪ Babyセットなど・・・ >>