ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

Babyセットなど・・・



久しぶりの更新です。ここ数日間、家に居る間は

お友達からの注文のお品作りにはげんでおりました(*^_^*)

まずは、Babyセット。私の友達が、知人にお子さんが産まれたので

そのお祝いのプレゼントを・・・と頼まれていたものです

c0086745_23225949.jpg
c0086745_23231684.jpg


男の子ということで、ブルーとグリーンを多めに使ってみました

スタイを2枚とぬいぐるみ。ねずみちゃんは「手作りのおくりもの」を参考に。

スタイはガーゼやワッフルなど肌触りの気持ちよいものを使ってます

c0086745_23394760.gif


そして、もう1人お友達からトーとbagと旅行bagを頼まれてました

c0086745_23281595.jpg


こちらは昨年末、ネットshopで出していたものと同じです

茶のブロックチェックと内布には生成りの帆布を使っています

けっこう重たいものを入れるとのことだったのでしっかりめの生地で。

旅行bagは以前作ったぎょうざ型のbagを作ったのですが

なんと、写真を取り込み中に削除してしまいました(-_-;)

残念ながら画像無しです・・・

c0086745_23402441.gif


そして、妹から頼まれていた赤ちゃん用のポンチョ

こちらも画像撮り忘れです^_^; 

妹の子供(女の子)と同じ日に産まれたお友達と

お誕生日会をするので、プレゼント交換用にと頼まれたものです

色違いで2着編みましたが、機会があればまた写真をとっておきます^_^;


長くなりましたが以上です!! 

あとひとりお友達から、これまた出産祝いにプレゼントする用で

洋服をたのまれているので、これからまたとりかかります(*^_^*)

女の子だから、どんなかわいいのを作ろうかな~(^。^)

完成したらまた紹介します(^.^)/~~~



[PR]
by u_tanatana | 2007-02-12 23:41 | ハンドメイド
<< babysetと園bag リングピロー >>