ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

リングピロー



昨日から急に寒くなり、夜には雪も降ったみたいですね(>_<)

息子は昨日保育所から帰って顔が赤いな~とは思ってたのですが

夜になって熱を計ると38.6℃ありました

今日の朝計ると熱も下がっていたのですが念のため今日は保育所をお休みしました

が・・・熱はないので当然元気です!鼻が出てるので夕方一応耳鼻科に行く予定。


c0086745_1582810.gif



友達のいとこが2月に結婚するとのことで

リングピローの注文をもらいました(*^_^*)

c0086745_15135989.jpg


ピンク色が好きということで、白いリネンでクッション部分を作って

周りのレースなどをピンクにしてみました(*^。^*)

二人のイニシャルを一文字ずつクロスステッチしてちょっとしたポイントに・・・

気に入ってもらえるかな??



[PR]
by u_tanatana | 2007-02-02 15:18 | ハンドメイド
<< Babyセットなど・・・ 雨の日のおでかけ♪ >>