ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

雨の日のおでかけ♪



c0086745_226445.jpg


今日は、朝からすっきりしないお天気でしたが

近所のお友達とお出かけしてきました(*^_^*)

午前中は、あるお料理の講習会?があって

思ったよりもボリュームのある試食で、軽いランチになりました

その後、予定していた雑貨屋さん巡りへ・・・

まずはパセーラにあるマディへ。

食器もたくさんありますが、かごもいろんな形や素材のものがあります


そのあと、久しぶりのナチュラルキッチンへ。

プレゼントの梱包用に、カゴを2つ買いました

いつもならついつい衝動買いでいろんな物を買ってしまうのだけど

今日は雨ということもあり、がまんして少なめに^_^;

そして、その後以前からずっと行ってみたかったfooさんへ

お店の入口に気付かず1回通り過ぎてしまいました^_^;

いつもネットで見ていた通り、とても感じの良い店内で

革かごbagの予約もされてました(*^。^*)

その後駅までもどって、ベーグル&ベーグルでティータイム(^。^)

1時間近くおしゃべりしてから、帰りました~!

やはり雑貨を見るのって楽しいです(^o^)丿

そのお友達も雑貨など大好きなので

次に行くのがまた楽しみです!!


[PR]
by u_tanatana | 2007-01-26 22:44 | 雑貨屋さん
<< リングピロー 今日のおやつ♪ >>