ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

バイアステープ♪



こんばんは(*^_^*)

今年も残り1週間ちょっと・・・

1年がたつのは本当に早いです^_^;

年賀もまだ書いてないし、年末の買い物もまだ残ってるし

気持ちはあせるのですが、作りたいものもまだまだあります(>_<)

掃除はちょこちょことしておいたおかげで

なんとなく大丈夫かな~という感じです

さて、昨日夜な夜なバイアステープを作りました

c0086745_221142.jpg


画像が暗いですが・・・何メートルあるかな~。けっこう長いです(*^。^*)

こういうのは作るときに一気に作ってしまわないと

なかなかできないんですよね~^_^;

shopの方、年内openしてます

よかったら覗いてみてね(^_-) こちらからna・co


[PR]
by u_tanatana | 2006-12-22 22:26 | ハンドメイド
<< 2007年ですね♪ ケープ♪ >>