ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

shopをopenしてます♪




c0086745_0374266.jpg


こんばんは!明日からまたしばらく雨でしょうか・・・

なんとなくすっきりしない天気がおおいですね^_^;

さて、先ほどshopをopenしました

思っていたより少し品数が少ないのですが

気に入った物ができたと思います

今回は周りのママ友達数人に「布雑貨で今欲しい物は??」

という質問に答えてもらった回答を参考に作ってます

本当はまだまだたくさんの意見をもらってるのですが

一部しか作れませんでした(>_<)

引き続き今後の作品作りに取り入れていこうと思ってます


一応、今年いっぱい(12月31日まで)openしておきます

お時間のある方は是非覗いてみてくださいね!!

shop はこちらからどうぞ・・・na・co



[PR]
by u_tanatana | 2006-12-13 00:52 | shop情報
<< ある日の朝・・・ shopのopen・・・ >>