ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ぎょうざbag♪



こんにちは!(*^_^*)1ヶ月以上前のものですが

妹にプレゼントした”ママbag”(ぎょうざbag)

以前、私がよく見させてもらってるブログの

数箇所で見かけて以来、ど~~しても作りたかったもの^_^;

でもこの作り方が載ってる「おしゃれ時間03」は

本屋はもちろん、ネットでももう販売されてなくて

図書館やいろいろ探した結果、オークションで手に入れました!!

普通に買うよりは少し高めのお値段でしたがそれほど欲しい本だったので・・・

でも、買ってよかった~ママbag以外も見ごたえばっちり(^v^)

c0086745_15332132.jpg
c0086745_15334118.jpg
c0086745_1534286.jpg


手持ちの布で作ったのですが、表は深いグリーンのリネン

内はコットンリネンの茶のチェック柄です

外ポケットにママの”M”をクロスステッチしました

内ポケットはゴムをつけてる方がいて、真似っこさせてもらいました!!

妹もたくさん荷物が入るので気に入って使ってくれてます

私も荷物が多い方なので、自分用にも作ろうと思ってるのですが

まだ形にはなってません(-_-;) 早く作りたい・・・


[PR]
by u_tanatana | 2006-12-05 15:37 | ハンドメイド
<< babyセット♪ あったかケープ♪ >>