ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

あったかケープ♪



ここ数日の間に急に真冬のように寒いですね~

皆さん、風邪などひかれてないでしょうか?

うちの家族たちは、なんとか今のところ大丈夫のようです^_^;

今年は息子のインフルエンザの予防接種1回目が少し遅くなったから

2回目も18日以降に受けるのですが、また流行するんでしょうか・・・


さて、11日のshopのopenにむけて準備を進めております

これからの季節にはあると便利な「あったかケープ♪」

c0086745_21523520.jpg


女の子用になりますが、90cmくらいから120cmくらいまで使えると思います

また部分的な写真ですみません^_^; shop用には着用写真も撮りたいとは思ってます

ではでは、寒いですので風邪などひかないようお互い気をつけましょう(^_^)/~


[PR]
by u_tanatana | 2006-12-03 21:53 | shop情報
<< ぎょうざbag♪ ちょこっと・・・ >>