ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

shopのopen!



c0086745_1337322.gif


こんにちは!今日は朝から天気が悪いですね~^_^;

明日は一日雨みたいだし、この時期は主人も仕事が忙しいので

息子と二人家の中で過ごすことになりそうです・・・


さて、久しぶりになりますが、12月11日(月)にshopをopenしようと思います

来年1月からは、ホームページのリニューアルと作品づくりのため

しばらくお休みする予定なので、今回は年内いっぱいのopenで

万が一商品がなくなることがあれば、そこでcloseとなります(*^_^*)

今回は「ハンドメイドの布雑貨で欲しいもの」

身近なまま友達たちの意見をもとに作っています

興味のある方は是非覗いてみてくださいね!!

open間近になりましたら、またこちらでお知らせしますし

作品も何点か紹介できたらな~とは思ってます

とりあえずお知らせまで・・・・・



[PR]
by u_tanatana | 2006-11-22 13:37 | shop情報
<< ちょこっと・・・ MERRY WOODさんに行っ... >>