ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

MERRY WOODさんに行ってきました



今日は友達と一緒にアルパーク近くのMERRY WOODさんへ行ってきました

以前から行きたいな~と思ってたお店です

ちょうど手作りマーケットも開催されるということで

朝子どもを保育所に送った後、JRで出かけてきました(*^_^*)

着いたのが10時半すぎだったので店内をゆっくり見て

11時からテラスのドアが開いて、手作りマーケットも始まりました

ドアが開く前から、店内には数人の人たちが並んでました

とってもかわいい手作りの子供服やbag、雑貨たち・・・と

いろいろと物色していると、なんか見たことのあるかわいい女の子

勇気をだして声をかけさせてもらったら、やはりコリンさんでした!

いつもとても楽しみにブログを見させてもらってるんです

いろんな雑貨屋さんやカフェなどなど・・・すごくたくさん行かれてて

そちらも参考にさせてもらってます(*^_^*)

お会いできてうれしかったです!!今までどおりブログも楽しみにしてますね!


そして、偶然息子と同じ保育所のママ友達3人にも会って

ハンドメイドの好きな人、ほんと増えてきてるな~と実感(^。^)

一通り物色して、予算とも相談しつつ、今日はハギレを買いました(*^。^*)

そのあと、近くにあるリシュラにも寄って

こちらでもハギレをGet。最近布ばかりたまってるような・・・^_^;

c0086745_22133047.jpg


ちょうどお昼前になったので、友達といっしょにアルパーク天満屋の

ティラでランチを食べて帰りました

c0086745_22413942.jpg


ついでに、先日姪っ子のために作ったブランケット?です

というほど大きくないのですが(バスマットくらいの大きさになってしまいました^_^;)

c0086745_22393396.jpg



[PR]
by u_tanatana | 2006-11-13 22:42 | 雑貨屋さん
<< shopのopen! またまた、交通科学館へ >>