ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

usagiyaさんにて



今日は午後から保育所の役員会があるので

午前中に急いで行ってきました^_^;

今回2度目のusagiyaさんへ。

小さな空間にかわいい生地や手芸材料、ハンドメイドのお品などなど・・・

欲しい物は限りなくあるのですが、がまんがまん(>_<)

10/24~11/5まで「フランス雑貨&ハンドメイドのLULU」さんのイベントが開催されてます

いつもネットshopの方は楽しみに見させてもらってるのですが

今回実物も見ることができるということで、早速でかけてきました

c0086745_2230272.jpg


今日のお買い物はこちらです

LULUさんのものは、アンティークの復刻版のテープを。

SAJOUの刺繍図案のアルバムも欲しかったのですが

期間中にはまた新しいものも入ってくるとのことなんで

またイベント中に行ってみようと思ってます

あとは、usagiyaさんで布とアンティークボタンをひとつ。

イチゴ柄のワッフルは、また妹の娘に作ってあげようかと思ってます

グレープ色のギンガムは、bagの内布にでもしようかな~(*^_^*)

あ~、まだまだ作りたいものがありすぎます

最近布がどっと増えてきたので、この辺でもっと消費してから

次回からのを買わないとな~。でもRickRackさんの予約販売の布が

また届くのでした・・・(^_^;)


[PR]
by u_tanatana | 2006-10-25 22:37 | 雑貨屋さん
<< またまた、交通科学館へ モンキーパンツ♪ >>