ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

モンキーパンツ♪



久しぶりに妹の娘に服を作ろうと思いたち

昨日、夜な夜な作りました^_^;

8ヶ月になったばかりなんだけど、ぽっちゃりのムチムチなので

80cm用くらいのがぴったりなんです

作ったのはモンキーパンツ!!これ位の月齢のお子ちゃまには

ほんとよく似合いますよね~。。

以前、ブログのお友達のプレゼント企画に応募して

当選した時にもらった花柄のワッフルで・・・

c0086745_2220064.jpg


着用写真しか撮ってなくて、おしりの部分が撮りたかったので

こんなポーズをしてもらいました(*^。^*)

c0086745_2221285.jpg


とっても柔らかくて伸縮性もあるので

むっちり体形でも大丈夫(*^_^*)

今度は重ね着用のチユニック?でも作るかな!


[PR]
by u_tanatana | 2006-10-25 22:23 | ハンドメイド
<< usagiyaさんにて Beehiveヤードセール♪ >>