ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

Beehiveヤードセール♪



一日遅れの日記になりますが

昨日はBeehiveのヤードセールに行ってきました(*^_^*)

私はこのヤードセールには初めて行ってみたのですが

10時からの開始で、私が着いた10時半過ぎにはすごい人でした

偶然会った知り合いのママさんの話では、開始前からすごい行列ができているとか・・・

bagなどの人気商品はすぐに売れてしまうみたいです^_^;

人ごみをかきわけつつ、いろんな出店者さんたちの手作り品を見て回りながら

今回の目的のひとつだった、conichaさんのブースへ・・・

ブログでお知り合いになって、初めてお会いするのでドキドキです(*^_^*)

たくさんのお客さんでなかなかお品を手に取ることもできないくらいでした

conichaさん、笑顔が素敵なとても話しやすい方でした(*^。^*)

また、どこかでお会いできるといいな~と思います!

c0086745_22583933.jpg


こちらが今回買ったものです。

手前のティッシュ入がconichaさんのところで

後ろの布はBeehiveさんのお店で買いました

他にもたくさん可愛いものがありましたよ!

次回のヤードセール、開店前から並ぶことにします(*^_^*)


[PR]
by u_tanatana | 2006-10-21 23:05 | 雑貨屋さん
<< モンキーパンツ♪ おうちのもの >>