ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

*お知らせ*




c0086745_3561976.gif


おはようございます?!(午前4時前です・・・)

なんでこんな時間に更新してるかといいますと

本日12日開催の手作りぷちマーケットに参加できなくなりました(>_<)

実は3歳の息子が3日前から熱が出たり下がったりで

元気はあるのでいつもの病院で風邪の症状の薬をもらい

様子をみていたのですが、いっこうに治る気配もなく・・・

私もぷちマの準備のことで、どうしようかと思っていたところ

40度の高熱が出たので、ただの風邪ではないなということで

夜間診療に連れて行きました。気管支炎の症状があったので

レントゲンをとったところ、肺炎にかかっていました。

高熱でも本人は元気だし、まだ3日目ということもあり

点滴をして薬をもらって帰ってきました。

2日以内くらいで熱も下がればいいみたいですが

それ以上熱が続く場合は入院した方がいいみたいです(-_-;)

多分大丈夫と思うのですが。

前置きが長くなりましたが、というわけで楽しみにしていたイベントへの出店は

今回はできなくなりました(-_-) 

1ヶ月以上前から少しずつ準備を進めてきたので本当に残念ですが

また次の機会があれば頑張ろうと思ってます

急なことですので、ご連絡が遅くなって申し訳ないです

しかし、手作りぷちマーケットはもちろん開催されますので

是非足を運んでみてくださいね!

取り急ぎ「お知らせ」でした


[PR]
by u_tanatana | 2006-10-12 04:02
<< 保育参観♪ 運動会♪ >>