ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

~息子の成長~



c0086745_2282432.jpg


今日は、朝から気持ちのいい晴れで、ちょっと暑いくらいでしたね!

10月7日の保育所の運動会もせまってきて

役員の集まりも増えてきて、けっこうバタバタと過ごしてます^_^;

最近、時々息子の発言に成長を感じさせられます

今日も晩御飯を食べている時、ひじきの煮物が大好きなので

お皿に盛って食べていたところ、手が当たってお皿がひっくり返ってこぼれてしまいました

私がすぐにティッシュで床に落ちたひじきをひらっていると

「○○君もできるんよ!保育所で食べたあとにこうやってひろうんよ!」

と言ってきれいにしてくれました

何でもないことですが、言っている事がしっかりしてきたな~と思い成長を感じます


[PR]
by u_tanatana | 2006-09-19 22:19 | 家族のこと
<< カードケース 長袖を買いに・・・ >>