ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

長袖を買いに・・・



台風13号も通り過ぎ、今日は久しぶりにいい天気でした

でも、各地で台風による被害も出ていますし

今現在も北上中とのことで、心配は続きますね・・・

話は変わって、ちょこっとハンドメイド!

先日、妹親子が遊びに来て(同じ町内に住んでるんですが^_^;)

7ヶ月になる姪っ子に、ヘアピンを作ってみました

c0086745_2315436.jpg


動くもんで、どうしても画像がぶれてしまってますが

小花柄のハギレでくるんでみました(*^_^*)

かわいい~っ!やっぱり女の子はこういう楽しみがありますよね~。


c0086745_2364326.gif



そして、今日は息子の長袖Tを買いにお昼からお出かけ・・・

最近、急に朝とか寒くなってきてタンスを見ても

長袖がない!もっと早く準備しとけばよかったな~。

今日をのがすと、今週はバタバタして行く機会がないので

ソレイユ・マリーナホップに行って見ました

結局、マリーナホップの中のお店で購入。

保育所に着ていくと、すぐに汚してしまうので

安くて丈夫なものを選ぶようにしてます(^。^)

3枚2,000円のTシャツを買って、すんなり帰るわけもなく

1回だけよ!と約束をさせてから、息子はトーマスに乗ってご機嫌でした

c0086745_23152469.jpg


その後、お決まりのガチャガチャで車をGetして帰宅

3連休ということもあってか、とっても人が多くて歩くのに疲れました~

とりあえず3枚ですが長袖を買って一安心です(^_^;)


[PR]
by u_tanatana | 2006-09-18 22:39 | 子連れでお出かけ
<< ~息子の成長~ 手作りぷちマーケット >>