ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

手作りぷちマーケット



c0086745_118726.gif


今日もすっきりしないお天気・・・

なかなか気持ちのいい秋晴れというわけにはいかないみたいですね^_^;

ここ最近、急に朝晩涼しくなったせいか

息子が鼻風邪をひいてしまい、今日は一日保育所を休みました

今、家にいる時間はほとんど「となりのトトロ」のビデオを見て過ごす息子。

今日も朝・昼・夕3回見ました。私までセリフを覚えてしまいそうです(*^_^*)


さて、イベント参加のご案内です

10月12日(木)10時半~14時安芸区民文化センターで開催される

手作りぷちマーケットに参加させてもらうことになりました

イベントについては、随時↑のブログに更新されてますのでご覧下さいね!

私も早速、作品作り始めています。今日はピンクッションを作ったのでご紹介

c0086745_1315349.jpg


イベントまであと少ししかないので、頑張って作ります

そして、全然関係ないけど、今日思いつきで作った(混ぜただけ・・・)のおやつ

c0086745_136293.jpg


バニラのアイスとカントリーマアムを混ぜただけ

見た目はイマイチ、味は・・・けっこうおいしかったです^_^;
[PR]
by u_tanatana | 2006-09-13 01:38 | イベント情報
<< 長袖を買いに・・・ スモッキングバッグ >>