ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

AIDA with CAFE でランチ



今日は、朝からはっきりしない天気ですね(^_^;)

天気予報もあまりあてにならず

結局1日雨が降ったりやんだりですが・・・

ちょっと市内に用事があったので(主人が)

ず~っと気になってた雑貨屋さんに行ってきました

AIDA with CAFE


c0086745_15325887.jpg
c0086745_153318100.jpg


店内は撮影できないので、外観ですが・・・とってもおしゃれな感じ。

雑貨とカフェに分かれていて、雑貨も私の大好きな雰囲気のものばかり

主人が用事をすませてくる間、ゆっくり雑貨をみることができました

その後ふたりでランチタイム(息子は保育園。ごめんよ~^_^;)

パスタのランチをたのみましたが、トースト、サラダ、コーヒーも付いて

お腹いっぱいになりました

またお気に入りのお店が増えました


[PR]
by u_tanatana | 2006-08-31 15:41 | カフェ
<< スモッキングバッグ はじめまして! >>