ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

はじめまして!



はじめまして。今日からこの日記を始めました(*^_^*)

ハンドメイドが大好きで、少しずつマイペースで作ってます

少し前にネットshopも始めました

まだのんびりペースで、今も製作中なのですが(汗)・・・

ここでは、ハンドメイド・家族のこと・お出かけのことなど

こちらもマイペースに書いていこうと思ってます

宜しくお願いします。

c0086745_0371681.gif



早速ですが、今日は午前中私は勉強会に参加したあと

旦那と息子(3歳6ヶ月)と3人で広島市交通科学館へ行ってきました

ここは2回目ですが、乗り物大好きな息子にとっては

とっても楽しい場所です!

今日は建物の中の展示などは見学しなかったので

入場料の大人ひとり500円はいりませんでした(*^_^*)

というのも今日は自転車に乗るのが目的だったので・・・

屋外にいろんな「おもしろ自転車」に乗れるところがあって

30分100円で乗ることができます

時間内なら、どの自転車にのってもOK!

c0086745_0514457.jpg


2時くらいのちょうど暑い時間だったのですが

汗をかきながら乗りまくってました(笑)

自転車に乗ったあとは、室内の1階でジュースを飲んで休憩。

時間があれば中も見たかったけど、

今回はあまり時間もなかったのでそのまま帰りました~。

いろんな体験コーナーなどもあって

長時間でも楽しめるので、かなりオススメです。

また今度行きたいな~(息子)


[PR]
by u_tanatana | 2006-08-28 00:52 | 子連れでお出かけ
<< AIDA with CAFE ...