ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

手作りピザ!



昨日から2日続けて雨降りです・・

昨日は、毎年この時期にある地元の催しの

「ようよう祭り」があり、雨の中ちょっとだけ寄ってみました

友達の旦那さんが出していたお店で

焼きガキをいただきました(^^)(写真がないですが・・)

息子は、あん餅とポテトを買って食べました

雨降りの中傘をさしての出店でしたが

たくさんのお客様で賑わっていましたよ!

その後近くのスーパーで食材を買って帰宅。。。


そして、今日の午後からピザを作りました(夕飯用です)

c0086745_18331598.jpg


材料の準備は私がしましたが、生地をこねたり

飾りつけたりは息子がほとんどしてくれました

大きいのと小さいのを作りましたが

大きい方でかなりのボリュームがありお腹いっぱいで

小さいのは明日の朝にでも焼こうと思います!

たまには家の中でいろいろと作るのもいいですね(^^)


良かったら覗いてみてください・・・shop★
[PR]
by u_tanatana | 2011-03-21 18:40 | 今日のこと
<< 絵本バック いろんな梅 >>