ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

8歳お誕生日おめでとう♪



小2の息子が、2月25日で 8歳になりました(^^)

日記が遅れてしまいましたが、私が体調を崩しておりました・・

すっかり良くなったので今更ですが書いておきます!

c0086745_2226915.jpg


とっても大事な日、2月25日の夕方から私が微熱があり

念のためにと受けた検査でインフル陽性出ました

予防接種も打ったのに、37.3度の微熱なのに・・・

そんなわけで、外食の予定が急きょ自宅での食事に。

夫に寿司とケーキを買ってきてもらい

お家でお祝いをすることになりました・・・(> <)

せっかくの誕生日に、さえない思いをさせてしまいました・・

私も、熱は37度6分が最高で、日曜日の昼には平熱に戻りました

最初の2日くらいは体もだるくてちょっとしんどかったですが

やはり軽くて済んだから良かったです(^^)

外食はまた日をあらためて・・・となりました!


[PR]
by u_tanatana | 2011-03-01 22:42 | 家族のこと
<< ちょこっとだけです やっと・・・ >>