ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

やっと・・・



c0086745_22284083.gif


治癒証明もらえました(^^)

小2の息子、インフルエンザといえども

初日に37.8度の発熱があり、翌日朝には平熱に。

2日後に治癒証明をもらうため受診したけど

なぜか病院で測ると37.1度の微妙な微熱でもらえず・・・

完全に熱が下がってから丸2日たたないともらえないので

そこから更に丸2日、病院から帰ったその昼には平熱になり、

ほとんどの日数を平熱で自宅で過ごしたため

かなり元気でもてあましました~(^^;)

明日からは、やっと学校に行けるから一安心!

本人も外で思い切り遊べるのを楽しみにしてるみたいです!


[PR]
by u_tanatana | 2011-02-23 22:28 | 家族のこと
<< 8歳お誕生日おめでとう♪ しょうが湿布 >>