ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

福岡護国神社 蚤の市



1週間前のことになりますが、1月23日日曜日に 

福岡の護国神社「蚤の市」に行ってきました

携帯でたくさん画像は撮ってたんですが・・・

先日、iphoneに機種変更してから

c0086745_02277.jpg


前の携帯の画像を取り出すのが面倒で・・

上のHPを見てもらえば、たくさん写真が見れます

とても、雰囲気の良いお店ばかりで

見るだけでも癒されました~(^^)

今回、土曜日の夜まで夫が仕事だったので

いつもながら、無理で計画性のない遠出となりました

夜8時に夫の仕事が終わって(広島駅付近)

駅で待ち合わせをしてから出発!!

今更ながら、高速1000円というのを

初めて利用して行ってきました(^^)

博多のホテルに着いたのは深夜1時前・・

小2の息子は 車内で熟睡でしたが、一旦目を覚まし

ホテル内の大浴場に入り、2時過ぎに就寝!

蚤の市は9時~でしたので、7時過ぎには起きて

ホテル内の無料バイキングの朝食を済ませてから出発・・

市内の護国神社までは、30分もかかりませんでした。

12時過ぎまでゆっくりと見て回り

帰り道のゆめタウンで(福岡まで行ってゆめタウン・・)

昼食を済ませてから、また高速に乗り

ゆっくり休憩を入れつつ、夜7時前に広島着でした~(^^)

夫婦そろって、いつも思いつきで行動してしまうので

かなりのハードスケジュールでした。

でも、行けるときに行っておかないと なかなか行けない

と思って、楽しんできました^~^ また行きたいな(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2011-02-01 00:12 | イベント情報
<< バレンタインデー 雪の中・・ >>