ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

雪の中・・



ここ何日も寒過ぎる日が続いてますね~

今住んでる賃貸のサッシは凍るし・・・

ほんとに寒くて体がカチカチになりそうです!

息子の小学校では、土曜日に餅つきがあって登校したので

今日はその代休でした

夫も仕事がお休みでしたので、出かけてきました

c0086745_2313328.jpg


いつもながら11時30分くらいの遅い出発です

何もこんな寒い時に わざわざ行くこともないのですが

息子が福富の公園がいいと言うので行ってきました(^^)

近づくにつれて ところどころに雪が積もって残ってたり

道路も日が当たらないところは雪が残って凍ってたり・・

でもなんとか辿り着きました!!

もちろん公園には人っ子ひとり居ませんでした!

でも、この冬初めての雪化粧に息子は大喜び➚

早速、大きな雪だるまを作ってはしゃいでいました

私はとても外で待っていられなくて

車の中で待たせてもらいましたが(^^)

この寒さはいつまで続くのでしょうか?

でも、たまに見る雪は 大人でもウキウキします


[PR]
by u_tanatana | 2011-01-17 23:21 | 子連れでお出かけ
<< 福岡護国神社 蚤の市 脳ドック >>