ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

毛ガニ・・



先日、ど~しても食べたくなって ネットで注文してました

夫と私の両親にも送っておきました

c0086745_21511387.jpg


私は毛がには初めて食べましたが、とても美味でした(^^)

夫と私と息子が1尾ずつ食べても あと2尾ありましたので

1尾は冷蔵庫に、(明日また食べます)もう1尾は味噌汁にしました!

おかずにはならないから炊き込みご飯を作って。

小2の息子のカニは私が全てさばいたので

結局2人が食べ終わってから やっと食べ始めることができました

ハサミで切りながら食べたけど とげがけっこう痛いのと

毛がいっぱいあるので はさみで切った時に切れた毛を

一緒に食べてしまってたりしたのかも・・

ちょっとのどがイガイガしました(^^)

でも、身もたっぷり詰まっていて本当に美味しかったです!

ちなみに かに匠さんでお買い物しました(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2011-01-11 21:59 | 今日のこと
<< 脳ドック 久しぶりの♪ >>