ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

久しぶりの♪



c0086745_20514056.gif


今日は久しぶりのヨガに行ってきました!

母の病気のこともあり、約3か月お休みしていたので

しかも家ではほぼ何もしていなかったから・・・

体はカチカチ(汗)足もちょっと力を入れると

すぐにつりそうになりました~

しかし、無理をしては意味がないので

自分が今できる範囲で 痛気持ちいい程度に。

ひとつひとつのポーズがとても気持ち良く

普段使わない筋肉を使い、伸ばさない部分を伸ばし

1時間30分のレッスンが終わった頃には

肩も背中もす~っきり!!やっぱりヨガはいい(^^)

毎週1回ですが、体はかなり変化しますよ!

今年はヨガもがんばりますよ!!


[PR]
by u_tanatana | 2011-01-06 20:51 | ヨガ
<< 毛ガニ・・ ふわふわ、キッズフェスティバル >>