ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ふわふわ、キッズフェスティバル




今日は、グリーンアリーナで開催されていた

ふわふわキッズフェスティバルに行ってきました

最終日ということもあるからか、思った以上にすごい人でした

広島市内中心部もバーゲンや初売り目当ての人たちなのか

すごい渋滞で、けっこう離れたパーキングにとめて

そこから歩いて行きましたが正解でした(^^)

c0086745_21405046.jpg


会場は写真のように かなり大きなバルーンの遊具で

埋め尽くされていて 子供は大喜びで遊んでました

チケット制なので 遊び放題!というわけにはいかなかったけど・・

まあ、楽しめたんじゃないかな(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2011-01-04 21:41 | 子連れでお出かけ
<< 久しぶりの♪ 2011年。。明けましておめで... >>