ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ありがとうございました・・(^^)



今日は、青い家にご来店いただき

「革のアクセサリー作り」に参加していただいて

ありがとうございました!!!

私も段取りが良くない部分もあり、かなりスローペースで

時間も思ったよりはかかってしまいましたが

皆さん、いろんなアイデアを持って

思い思いの作品を楽しそうに作っていただけました

c0086745_2125486.jpg


同じ作品を作るにも それぞれの個性が出ていて

すごくかわいいアクセサリーが並びました~

前回のワークショップでは 写真を撮り忘れてしまったので

今回は忘れずに撮らせていただきました(^^)

7月に2回目の「革のアクセサリー作り」をしようと思ってますが

日程が決まり次第こちらでお知らせいたします!

ワークショップ後のランチも こちらの楽しみなのですが

あまりにお腹が空いていて 写真忘れてました(涙・・)

今日もとっても愛情いっぱいのおいしいランチでした!

お世話になりました!(ごちそうさま!!)

PS・・・もし、こんなのが作ってみたいな~

という物がありましたら、是非コメント欄でお知らせください!

参考にして企画してみたいと思います!!


[PR]
by u_tanatana | 2010-06-23 21:31 | イベント情報
<< 革のアクセサリー作り 2回目・・ 「青い家の小さな布雑貨店 vo... >>