ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ありがとうございました・・



今日は、朝少し冷えたけど
日中はとっても暑かったですね~・・

青い家さんでの 小さな雑貨店 vol.5

RIFFさんのアロマ講習と佐世保バーガーを食べよう!

ですが、ランチのお客様でにぎわう中

無事終了しました~(^^)

今回もmimiちゃんと一緒に参加!

c0086745_1641646.jpg


RIFFさんも手作り雑貨を作って来られていたので

けっこうな品数?になりました

今日は久々に テラスでさせていただきましたが

日差しが強そうだからということで

急遽、店主さんがタープを張ってくれました(^^)

おかげで風が気持ちよく 日焼けすることなく

楽しい時間を過ごすことができました!!

私とmimiちゃんも 空いた時間に

RIFFさんに体質診断もしていただき

それをもとに ローションを作らせてもらいました

今回は 足のむくみ・疲れなどに効くというものを作りました

私は足や手のマッサージにも使おうと思ってます(^^)

そして今日は、ランチのお客様としてフェルト作家のmacoさん

来られていて 初めてお会いしましたがお話を聞かせていただきました

RCC文化センターの講師もされており

とっても素敵な作品を作ってらっしゃいます!!

ブログでしか拝見したことないのですが

今度実物もみてみたいものです(^^)

というわけで、来月もRIFFさんとご一緒させていただいて

お店&アロマテラピーをする予定です!

日程はまたこちらでお知らせしますね~

今日も良い出会いあり、楽しい時間を過ごさせてもらいました

ありがとうございました~~


[PR]
by u_tanatana | 2010-05-21 16:18 | イベント情報
<< お知らせ! 明日です♪ >>