ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

フラワーYOSAKOI&大阪&青い家の雑貨店



かなりご無沙汰しております・・・
GWはとても良い天気が続き
フラワーフェスティバルも珍しく
3日連続の晴れということで
5日のYOSAKOI本番も楽しむことができました!


c0086745_23223216.jpg



c0086745_22294540.gif


フラワーYOSAKOIで連休も終わり
息子は学校に2日間行って 土日また休み
少し前に急遽決まった 大阪旅行に行ってきました

夫が8日土曜日に大阪で仕事があり・・
それなら一緒に行って1泊して9日日曜も
遊んで帰ろうということになったのです(^^)

c0086745_22511595.jpg


8日朝7時20分の新幹線で大阪に行き
駅のロッカーに荷物を預けて 
その日は夫は仕事へ・・私と息子は海遊館へ・・
けっこう早くに着いたので お昼過ぎには海遊館を出て
天保山の方でうろうろしてから
4時過ぎには宿泊先のホテルに戻りました(^^;)
その後6時くらいから 夫が仕事から帰ってきてから
近くの地下街を歩きながら 結局 駅前の百貨店で夕食

9日は朝からユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ・・
思ったよりすごい人で 1時間待ちなどたくさんあり
思うように回れないまま 4時くらいにはユニバーサルを出ました~
一番最初に入ったアトラクション(スペースファンタジー)は
ゆっくりと楽しみながら回れる乗り物と思っていたのですが
乗っていきなりすごいスピードで暗闇を駆け抜けて
私も息子も(とくに息子は)びっくり!!!
1時間半並んでやっと乗れたのに 最後には息子は泣いてしまい
しょっぱなからテンション下がりまくり↓でした・・・(--;)

今回も(いつもながら・・・)計画性のない旅行だったので
おいしい食べ物を あまり食べることができなかったのが
残念でした・・・おしゃれな雑貨屋さんなんかも行ってみたかったな~

という感じですが 楽しい思い出になりました(^^)

c0086745_22294540.gif


イベントのお知らせです・・・

「青い家の小さな布雑貨店 vol.5」と合わせて

RIFFさんの メディカルアロマテラピー&ハンドメイド雑貨

そして!!!みんなで佐世保バーガーを食べよう!


日程:2010年5月21日(金)

時間:10:30~

場所:sunrise cafe青い家

アロマテラピー講習は、今回はアンチエイジングがテーマ!
アンチエイジングジェルを作ります・・・材料費:1,000円


佐世保バーガーを注文できます!メニューは

佐世保バーガー 350円
チーズバーガー 420円
エッグバーガー 420円
ベーコンバーガー 420円
スペシャルバーガー 550円  です!!

ご予約受付中~
090-8605-7625(ひうらさんまで)


c0086745_22492687.gif




[PR]
by u_tanatana | 2010-05-12 23:00 | 日常のこと
<< 青い家の小さな布雑貨店&アロマ... フラワーよさこい&青い家のイベント >>