ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

フラワーよさこい&青い家のイベント



いよいよゴールデンウィークですね~

しかし、我が家は 夫は仕事の日が多く

私と息子は フラワーフェスティバルの5日の最終日 

きんさいYOSAKOIパレードに出るため・・・

練習もあり、準備もあり・・なので

特に遠出はしませ~ん(^^)

息子が通うダンススクールでの参加です

私たち親子はフラワー参加は今年で2回目!

今回も楽しんで踊れるといいな~~

c0086745_0255360.jpg


これが今年の衣装。黒地に和柄のつなぎ?

これに黒いボレロっぽいのをはおって

着物用の半帯をしめてメイクもします!

メイクの練習もしなければ(汗・・・)5日に来られる方は

是非 応援してくださいね~~~!

c0086745_22492687.gif


「青い家の小さな布雑貨店 vol.5」と合わせて

RIFFさんの メディカルアロマテラピー&ハンドメイド雑貨

そして!!!みんなで佐世保バーガーを食べよう!


日程:2010年5月21日(金)

時間:10:30~

場所:sunrise cafe青い家

アロマテラピー講習は、今回はアンチエイジングがテーマ!
アンチエイジングジェルを作ります・・・材料費:1,000円


佐世保バーガーを注文できます!メニューは

佐世保バーガー 350円
チーズバーガー 420円
エッグバーガー 420円
ベーコンバーガー 420円
スペシャルバーガー 550円  です!!

ご予約受付中~
090-8605-7625(ひうらさんまで)


c0086745_22492687.gif




[PR]
by u_tanatana | 2010-04-29 00:40 | イベント情報
<< フラワーYOSAKOI&大阪&... 青い家の小さな布雑貨店 vol... >>