ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

青い家の小さな布雑貨店 vol.4・・終わりました



今日は、青い家さんで

月に一度の 小さな雑貨店の日でした

ご来店、お買い上げいただいたお客様

ありがとうございました(^^)

c0086745_2241226.jpg


今日は、メディカルアロマテラピーのRIFFさん

初めてご一緒させていただきました

今日は、アトピー肌などにも良いという

ローションを作らせてもらい

c0086745_22444866.jpg


他にもいろんな効用のあるローションが

作れるというお話を聞かせていただきました

RIFFさんも とっても気さくな方で

私もmimiちゃんも すっかり意気投合?

考え方・活動方針などがかなりぴったりきたので

次回のお店も一緒にやりましょ~~!!

ということになりました(^^)というわけで・・・

c0086745_22492687.gif


「青い家の小さな布雑貨店 vol.5」と合わせて

RIFFさんの メディカルアロマテラピー&ハンドメイド雑貨

そして!!!みんなで佐世保バーガーを食べよう!

という感じで 今日決定しました!!

日程:2010年5月21日(金)

時間:まだ未定です・・・

場所:sunrise cafe青い家

詳しい内容が決まりましたら 随時お知らせしますね

是非、ご来店くださいませ~


c0086745_22492687.gif


今日も、たくさんの良い出会いと楽しい時間を

ありがとうございました!!!


[PR]
by u_tanatana | 2010-04-23 22:56 | イベント情報
<< フラワーよさこい&青い家のイベント 青い家の小さな布雑貨店 vol.4 >>