ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

さくら・・・と花束?!



c0086745_2374689.jpg


私の住んでいる町の JR沿いに

100m以上くらいはあるであろう桜並木があります

毎年とってもきれいな 桜の花道になります(^^)

線路沿いなので お花見宴会!というわけにいかないのが

ちょっと残念・・でもったいないのですが

電車の中から、車の中から、自転車に乗りながら・・・

この時期の楽しみのひとつです

c0086745_23113847.jpg


こちらは 息子からのプレゼント(^^)

よく絵を描いたり(ワンピースやポケモンなど♪)

工作をしたりして 私にプレゼントしてくれる息子から

折り紙で作った花束♪♪のプレゼントです(^^)

その気持ちがうれしいですね!!


[PR]
by u_tanatana | 2010-04-06 23:17 | 日常のこと
<< 発送・・ 遊歩道♪ >>