ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

遊歩道♪



今日もとっても良い天気で気持ちよかったですね

以前から約束していた お友達親子と

町内の山にある遊歩道にお弁当を持って行ってきました

c0086745_22485850.jpg

c0086745_22493481.jpg


いろんな方角につながっている遊歩道・・

けっこう前にできたのに 私は初めて歩きました

道はきれいに整備されていて ところどころに

休憩所もあり きれいにしてありまりました

今日は時間にして往復2時間半くらい歩いたかな?

遊歩道から降りて 山の方にあるグラウンドで

4時間遊んで帰りまいした~・・・親はへとへと(^^)

明日から新学年のスタートです!!

どんな先生になるか楽しみです(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2010-04-05 22:54 | 子連れでお出かけ
<< さくら・・・と花束?! キーケース・・3 >>