ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

キーケース・・2



今日は朝からよく降る雨ですね~・・・

雷も鳴ってたし!家での作業にはちょうどいい天気です

ということで・・作りかけだったキーケース2個目

やっと縫い縫いして完成させました(^^)

c0086745_22192986.jpg


今度はしっかり目のヌメ革で・・・

前回のと比べて 厚みもありいい感じです!!

けっこうカッチリした感じに仕上ました♪

外側には「n」の刻印 内側にはスタンプを押してみました

使っていくうちに アメ色に変化していくこの革

試作品として自分用にしました

リネンもそうだけど 使えば使うほどに

風合いが良くなり いい感じに変化していく

こういう素材が大好きです!


[PR]
by u_tanatana | 2010-03-01 22:26 | ハンドメイド
<< 革のキーホルダー♪とお知らせ・・ 公園日和・・ >>