ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

公園日和・・



今日は、ほんとに天気も良くあたたかかったので

近所の仲良しのお友達を誘って

自転車で横浜公園まで行ってきました

お昼ごはんはお家で済ませて 午後から出発

海沿いの道路を走って約30分?

入り口にある駐車場に自転車をとめて

徒歩でのぼること約10分?くらいかな・・

c0086745_22272870.jpg


梅の花がまだところどころに咲いていて

景色もとっても良い場所なので気持ち良かったです(^^)

子供たちはアスレチックがメインの遊具で

ほぼ休憩なしで夕方まで遊んでました!!

帰りの自転車をこぐだけの体力は残しておきたいので

大人たちはのんびりお話タイム・・・

桜の季節には とてもきれいなので

またお花見に行こうね~と計画して

海沿いの道路を 頑張って帰ってきました(^^)

子供も大人もリフレッシュ~の休日でした


[PR]
by u_tanatana | 2010-02-28 22:34 | 子連れでお出かけ
<< キーケース・・2 ありがとうございました・・ >>