ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

再びスケートへ♪



24日日曜日に、ダンスを一緒に習っている

仲良し4親子で スケートに行ってきました!

息子は2回目のスケート・・とあって

なんとなく余裕の表情?でしたが・・

滑り始めはやはり感覚を忘れてしまってて

ちょっとの間はスローペース(^^)

徐々に感覚を取り戻すと、初めてのお友達に

自分の知ってる限りのアドバイスをしてました(^^)

c0086745_14293748.jpg


お昼はみんなでうどんとおむすびを食べて

2時半まで滑ったあとは みんなで自販機のアイスを食べて

スケート場の隣にある公園で遊んで・・

と~っても満喫して帰りました~

またみんなで遊びにいこ~ね~!!


[PR]
by u_tanatana | 2010-01-25 14:32 | 子連れでお出かけ
<< ワークショップのお知らせ・・ フォレオでランチ >>