ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

初滑り♪



今日は、お友達親子と一緒に

スケートに行ってきました(^^)

6才の息子は、初体験!!私は15年ぶり?

朝は早めに出たので なんとか駐車場もとめることができ

10時くらい?から滑り始めました

最初は手すりを放すのがこわかったけど

勇気を出してはなれてみれば・・・

子供の頃の感覚がもどってきた・・

とまではいかないけど 意外と大丈夫(^^)

息子も初めてなりに こけながら進んでいました

c0086745_23163326.jpg


(写真は、リンクの中の清掃中・・2時間おきくらいにあるみたいです)

11時くらいから、プロの先生が教えてくれる

ワンポイントレッスンというのに子供たちを参加させて

やはりちょっとしたコツというか基礎を教わるだけでも

全然違いますよね!子供は覚えも早い!!

というわけで~15時までがっつり滑って

大人はほど良い疲れを感じつつ帰りました(^^)

親子そろって楽しい体験ができました!

誘ってくれたお友達に感謝です!


[PR]
by u_tanatana | 2010-01-10 23:31 | 子連れでお出かけ
<< 青い家の小さな布雑貨店 vol.3 福袋の販売について・・・ >>