ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ランチョンマット



週末に向けて どんどん気温が下がってきてますね~(><)

かなり寒くなるようですが、体調管理には気をつけましょう!!

c0086745_2055256.jpg


以前、青い家さんからオーダーいただいていたランチョンマットです

10枚ということで、組み合わせる生地をいろいろかえてみました(^^)

基本にベージュの柔らかリネンを使って

その他は、リネン・麻デニム・綿・などですが

どれもとてもお気に入りの生地です

少し前に作っておいた、消しゴムはんこを押して完成!!

はんこのインクの色も、デニム色・薄めのブルーの2種類で

1度洗いをかけて 納品しま~~す(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2009-12-15 21:02 | ハンドメイド
<< happy new year♪ マスク >>