ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

こどものビール!



今日は、朝からほんと~に寒かったですね~~(><)

氷点下のところも けっこうあったみたいだし・・

そんな中、ビール?!です(^^)

c0086745_2139110.jpg


かなり前に買って 冷蔵庫にいれていたのですが

今日夕食後に息子が「ビール飲んでみる!」

というので、さっそく出して飲ませてみました・・・

コップに注ぐと一応泡がシュワ~ッとたって

なんとなくビールっぽい感じではあるかな(^^)

味の方は・・「味がせん(しない)!おいしくな~い」

とのこと(--;) 私も味見をしてみましたが

炭酸系の栄養ドリンクを 水で薄くした感じ?のシンプルな味でした(^^)

冷やして飲むと まあまあいけるかも!!

おいしいビールは もっと大きくなってからかな~(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2009-12-07 21:48 | 今日のこと
<< 久しぶりに・・・ お絵かき・・ポケモン! >>