ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

しょうが紅茶♪



今日は晴れ間が見えたかと思えば

どんより曇りになったり・・

雨も降ったり、すごい風が強くなったり・・・

ほんとに変な天気でした(><)

毎週土曜日の夕方の1時間、息子のサッカーがあります

サッカーは特に大好きで、楽しみにしているので

今日も雨で中止にならずに良かったです(^^)

話は変わって・・・

c0086745_022687.jpg


2ヶ月以上は前になると思いますが

ある本を読んでから、しょうが紅茶を飲むようになりました

もともとは、コーヒーが大好きで

一日に5~6杯は普通に飲んでましたが・・

しょうが紅茶を飲むようになってからは

朝の1~2杯程度になりました(^^)

しょうが紅茶は主人も一緒に飲み始めましたが

一日5~6杯は飲んでると思います

紅茶に黒砂糖と生姜を入れるだけのシンプルなものです

何といっても体があたたかくなります(^^)

体をあたためると、免疫力もアップして

様々な病気にもかかりにくいのだそうですね!


[PR]
by u_tanatana | 2009-12-06 00:09 | 日常のこと
<< お絵かき・・ポケモン! 青い家の小さな布雑貨店 vol... >>