ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

青い家の小さな布雑貨店 vol.3について・・



今日も気持ちの良い青空でしたね!

明日はちょっと天気も崩れてくるようです・・

11月に中止になりました、「青い家の小さな布雑貨店 vol.3」

ですが、12月と1月はお休みさせてもらいますので

2月に再開の予定となっております(^^)

青い家のお二人とも相談して、

ワークショップも同時にさせていただこうと思います

内容など決まり次第、ブログでも紹介しますね(^^)


c0086745_21254889.gif


11月29日(日)に、随分前から予定していた

初フィッシングに行きました!!

主人は、ブライダルなどの写真を撮る仕事をしてますので

特にこの時期は 土日も休み無しなのです・・

ず~~っと前から楽しみにしていた息子(^^)

下蒲刈の梶が浜というところに行ったのですが・・・

朝9時には現地に到着。かなり寒い日で風もびゅんびゅん吹いてました

写真を撮るのも忘れるほどの寒さの中、波も荒く

ほぼ初心者同然の私たち家族・・結局、1匹も釣れませんでした(><)

選んだ餌も良くなかったのか、ただ餌を入れては海におろして

1時間くらいで、餌もなくなってしまい(><) 息子も納得いかない様子です

そんなわけで、せっかく安芸灘大橋を渡ってきたのだからと

島をドライブしてから、あったかいうどんを食べて

帰り道の公園で息子を遊ばせて帰りました~

c0086745_21401619.jpg


釣りは、またリベンジ!しますよ~(^^)

c0086745_21254889.gif




[PR]
by u_tanatana | 2009-12-02 21:42 | イベント情報
<< しょうが紅茶♪ ポーチ ふたつ >>