ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

パン作り♪



今日は天気も良くないと聞いていたので

お昼から息子と一緒にパンを作る約束をしてました(^^)

主人は土・日・祝日はほぼ仕事なので

休みの日は何をしようか、考えてしまいます

車も仕事で乗っていくことが多いので

そんな日はとくに行動範囲が限られます・・

今は、あまり人混みには行かないようにしているので

たまにはクッキングもいいかな~と、初めてのパン作りです!

c0086745_0285398.jpg


といっても、とっても簡単にできました~

使っているオーブンレンジの使用説明書に載ってるレシピで

アンパンとウィンナーパンを作りました(^^)

1時間もかからないくらいでできあがり!!

思った以上に美味しかったです!!!

息子も・・「おいしいね~~!!!また作ろうね!!」

と言って、4個をパクリ(^^) 明日また作ってみようかな~♪

c0086745_0333939.gif


「青い家の小さな布雑貨店 vol.3」

2009年11月25日(水)

10:30~13:30

場所・・sunrise cafe 青い家




10月で青い家さんが1周年を迎えられたということで

先月に引き続き、リネンのコースター差し上げます

(先着8名様とさせていただきます)

自然たっぷり自宅カフェ「青い家」に是非お越しください!!

c0086745_0333939.gif





[PR]
by u_tanatana | 2009-11-23 00:38 | 今日のこと
<< 青い家の小さな布雑貨店 vol... 青い家の小さな布雑貨店 vol.3 >>