ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ミニストール**イベント案内



天気予報通り、今週に入って急に寒くなりました(><)

息子の通う小学校でも、初めて学級閉鎖のクラスが出ました・・

インフルエンザ心配ですが、できる予防はしっかりとしていきましょう!!

さて・・11月の「青い家の小さな布雑貨店 vol.3」ですが

日程変更のお知らせです(^^)

c0086745_2127466.gif


「青い家の小さな布雑貨店 vol.3」

2009年11月25日(水)

10:30~13:30


10月で青い家さんが1周年を迎えられたということで

先月に引き続き、リネンのコースター差し上げます

(先着8名様とさせていただきます)

自然たっぷり自宅カフェ「青い家」に是非お越しください!!

c0086745_2127466.gif




c0086745_21395259.jpg


ネイビー色の リネン(起毛)で短めのストールを作りました

ちょこっと巻くのにちょうど良いボリュームです(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2009-11-04 21:44 | ハンドメイド
<< 革の首飾り・・ ぶらさげるポーチ・・ >>