ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

mimiちゃんから・・・



今日の朝はとっても寒かったですね~!!

この秋一番の冷え込みだったみたい・・

皆様も風邪などひかれないよう気をつけてください(^^)

c0086745_16591970.jpg


昨日、mimiちゃんから お店用の作品を預かりました

いつもながら、とってもかわいい作品たち!

私とも好みが似ているので、この感じも大好き(^^)

是非、お店に見に来てくださいね!!

c0086745_1721218.gif


「青い家の小さな布雑貨店 vol.2」

2009年10月23日(金)

10:30~13:30


畑賀の自然豊かな自宅カフェ「青い家」さんで

9月に引き続き2回目の布雑貨販売をさせていただきます

青い家、OPEN1周年ということでコースター↓差し上げます(^^)

是非ご来店くださいませ!!

c0086745_1721218.gif



[PR]
by u_tanatana | 2009-10-21 17:12 | ハンドメイド
<< 青い家の小さな布雑貨店 vol.2 革の小物・・ >>