ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

青い家の小さな布雑貨店・・・



25日の青い家さんでの「青い家の小さな布雑貨店」には

暑い中、ご来店いただきありがとうございました(^^)

とても良い天気で、日差しも暑かったですが

山の中の気持ちの良い自然の中で

お客様ともお話させていただき、とても楽しい時間を過ごせました

c0086745_22121020.jpg


今まで参加させていただいたイベントとは違って、

限られた人数のお客様に ゆっくり楽しんでいただける

ゆったりとした時間を過ごせたと思ってます

同じ日にご一緒させていただいた HimalayanYukiさん

とっても素敵な方で、いろいろとお話を聞かせていただきました

その日は、ネパールでは毎日飲まれているというチャイの講習をされてました(^^)

その他、ネパールを知るさまざまな講習もされてます

詳しくは、上記リンクからブログをご覧になってくださいね!!

写真は、私たちの小さなお店と、青い家さんのランチ

いつも新鮮な野菜などを使って作ってくれる

家庭的なお料理は ほんとに美味しいです!!

手作りのパンも柔らかくて何個でもいけそう(^^)

お店のほうもとっても忙しそうでしたが

美味しいランチ、ありがとね~~!!


次回の「青い家の小さな布雑貨店」は

2009年10月23日(金) 11時~14時となってます


[PR]
by u_tanatana | 2009-09-27 22:30 | イベント情報
<< オーダー品♪ 帆布のミニトート♪ >>